FC2ブログ
 

LIVE INFO/スケジュールRELEASECOLUMNBBSLINKGALLERYHOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2005年7月3日チャリティーコンサート

2005年7月3日チャリティコンサート
ありがとう、愛と感動のステージでした。


「スマトラ沖地震で傷ついた子どもたちへ
医療品を送るためのチャリティコンサート」


当日はプリミエール酒々井文化ホール350席に立ち見が出るほどで、おかげさまで予想以上の盛況でした。心より御礼申し上げます。
酒々井町、佐倉市、四街道市、成田市など近隣から集まっていただいたボランティアスタッフのみなさまのお力、スマトラの子どもたちの復興を願って演奏してくださったアーティストたち、フロアー展示でご協力頂いたみなさん、プリミエールのスタッフのみなさん、そして何よりも当日観に来て下さった皆さんに心より感謝申し上げます。
フィナーレでは「四街道中央ルームの子どもたち」「佐倉木ようの家のひろくん」「成田ぬくもりの里はな」のみなさんがステージにあがって想いがひとつになり、出演アーティストと会場のみなさんと一緒に、イメージソング「届け!国境を越えて 子どもたちへ」を歌いました。そして、インドネシア大使館領事部三等書記官ティカさんに収益金の目録をお渡しして会を閉じました。
また、この企画を立ち上げ活動していく中、国境なき子どもたち(knk)という特定非営利活動法人との出逢いがあり、スマトラの高校生が制作したというビデオ「国境なき子どもたち、インドネシア12月26日、僕らの町は色を失った」の映像をお借りして、ロビーで放送させて頂きました。

【ご報告とお礼】

チケット収入、ご寄付、募金は、インドネシア大使館経済部を通じてスマトラ沖地震で傷ついた子どもたちへ送る医薬品代として50万円を。
特定非営利活動法人「国境なき子どもたち」のスマトラ島沖地震津波での支援活動に役立てていただくために20万円を送らせていただくことにいたしました。このイベントにご協力いただいたすべてのみなさまに心より御礼を申し上げますと共にご報告をさせていただきます。ありがとうございました。

発起人 清田祐子
ヴォーカリスト You子(酒々井町)
2005.7.3

7/3チャリティーコンサートの写真はカメラマンTAKUJIさんのHPに出ています。Diaryのページをご覧下さい。
http://www2m.biglobe.ne.jp/~takuji-s

 
オープニング!!「千葉ひびき会」の力強い演奏!!華麗でしっとりした歌声を!!SunShip Jazz!
オープニング!!
「千葉ひびき会」の力強い演奏!!
華麗でしっとりした歌声を!!
酒々井岩橋在住
松本久美子さん
ピアノ:篠田祐子さん
SunShip Jazz!
魂のサックスプレーヤー 並木崇さん カオリン&岡田清光&YOU子シャンソンを歌いました
並木崇さん
魂のサックスプレーヤー
酒々井町在住
アコーディオン:カオリン
シンセサイザー:岡田清光
ヴォーカル:YOU子
シャンソンを歌いました
You子フィナーレ!!  「四街道中央ルームの子どもたち」「佐倉木ようの家のひろくん」「成田ぬくもりの里はな」のみなさんがステージに。
手話コーラスの吉田さん轟さんありがとう!
 フィナーレ!!
「届け!国境を越えて
子どもたちへ」
 
三等書記官ティカさんに収益金を渡しましたロビー展示にもボランティアスタッフ&出演者
インドネシア大使館領事部 三等書記官ティカさんに収益金を渡しましたロビー展示にもご協力ありがとうございましたボランティアスタッフ出演者そろって
「お疲れさ~ん! 1本じめ!!」



▼クリックすると大きく表示します▼

チャリティーコンサート

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。